この星のHIKARI

すばると勝利くんとジェシーと如恵留さん

今の思い 正直に

 すばるの会見から約3ヶ月が経った

 

そしてヤスの髄膜腫

 

 

 

 

 

 

今年の1月にSexyZone、SixTONESを好きになった。

元々2015年あたりからエイトへの愛は薄れていた。

それは、私が求めている関ジャニ∞ではなくなったから。

いくら前の7人に戻ってほしいと願ってももう戻ることはない。

嫌いになった訳ではなく、彼らが成長していく過程で私が好きだった7人ではなくなったため自然と愛が薄れた。

 

私がいなくてももう十分なほど沢山のファンがついたのだから私がいなくても大丈夫だよねという思いがあった。

 

その時私が求めているものに当てはまったのがSexy Zoneだった。

 

どんどん勝利くんを好きになって初めてコンサートに行った翌日にすばるの脱退。

 

私はエイトと向き合わずにずっとSexy Zoneを見て現実を避けてきた。

元々エイトは本格的に担降りをしようかなと思っていた。

 

応援したい気持ちはあるけど、このままだらだら続けてもお金の無駄だなと、

その分のお金をSexy Zoneやジュニアにかけたほうがいいのかなと思い担降りをしようとしていた。

 

しかし会見の6人(ヤス以外)の表情を見て、「やっぱりまだ応援したい」と思った。

 

でもやっぱりすばるが脱退するという現実は辛すぎて避けていた。

 

そしてGR8ESTが当たり、これを見届けたら担降りかなと思っていた矢先にヤスの告白。

 

「この人達を応援してきて幸せだなぁこれからも支えたいなぁ」と思ったのと同時に動画にすばるがいないショックでどうすればいいか分からなくなった。

 

やっぱり自担が当たり前の様にいない現実は辛すぎて今の関ジャニ∞を見ようという気になれない。

 

すばるの最後を見届けるべきだということは重々承知の上ですが本当に辛い。

 

最後のMステも見ることが出来ません。

ペコジャニも見れていません。

 

関ジャニ∞今が頑張り時だということは分かってはいるのですがどうしても避けてしまう。

 

お願いだから時が止まってほしい。

 

切実にそう願います。