すばると勝利くんとジェシーと小島

知ってしまったマイナス美学

嵐→関ジャニ∞→Sexy Zone

 

 

今回は私がジャニオタになってからの担当Gの変化について書きたいと思います。

 

前回のブログで書いたように、最初は嵐でした。

 

2009年ぐらいの嵐ってめっちゃキラキラしてますよね…(今がキラキラしてないとかじゃないですよ)

 

The アイドルって感じでめっちゃ好きでした。

 

Beautiful WorldとかPopcornとかすごく楽しかったなぁっていう思い出があります。

 

でもコンサートに当たらなくなるとやっぱり冷め期ってくるんですよ!

 

しかも家族で嵐は三名義入っていたのに1つも当たらない!!

 

金の無駄!!

 

私の場合、エイトの方はコンスタントに当たっていたのでエイトばっかの生活に変化していきました。

 

途中で嵐の宮城Blastに行ってやっぱり嵐っていいなぁと思いましたが、結局はエイトでした。

 

この様に2つのグループの間で揺れ動く生活を小4、小5ぐらいから続けてきたのに、ここにきてセクゾの沼にはまる……。

 

自分が1番驚いています。

 

エイトのどこが好きなの?

 

と聞かれたら

 

「ジャニーズっぽくないところ」

 

と答えていました。

 

元々私は周りからサバサバしているとか言われるタイプなので、王子様系は本当に苦手でした。

 

エイトもコンサートで投げキスしたり、お手振りをしている姿よりも、バンドで一心不乱に汗だくで演奏している姿の方が好きでした。

 

エイトの担当はすばるくんなのですが、すばるくんも"ジャニーズなのに"アイドルっぽくない髪型をしたり、髭をはやしたり、力強い歌声とか、オタクに塩対応な所が堪らなく好きでした。

 

なのに、何故アイドルの王道のセクゾに…!?

因みにセクゾの担当は勝利くんです。

 

不動のセンターの王道アイドルな勝利くんに殺られました…。

 

 

冷静に考えて、私がセクゾに沼った理由は

 

・心のどこかで王道ジャニーズを求めていた

・純粋に顔面偏差値高め

・セクチャンの5人仲良い

・私と年が近い(マリに至ってはタメ)

 

が挙げられます。

 

 

あと、私は今受験生なので(センターまで1週間切った勉強しろ)Twitterに浮上していないというのも挙げられます。

 

というのも、私はジャニオタになってから「新規」という言葉に劣等感を感じていました。

 

好きになって5年以内は何回もネットで「新規 いつまで」と調べていました。

 

なんっかいも「前から好きだったらよかった」と後悔しました。

 

やっと最近新規とか古株とか気にしなくなったと思っていたのに……(´・・`)

 

しかもお金がかかるからこれ以上趣味を増やさないと自分を戒めていたのに…(´・・`)

 

でも、しょうがないです。

 

だって本気でしたいと思える人ができたから。

 

 

 

 

先程担当は勝利くんと言いましたが、5人全員好きなんです。

 

 

こんなに隔てなくメンバー全員好きなのは初めてです。

 

 

沼にはまりましたが、これから今以上にもっっっとはまりそうな予感です!!!

 

 

好きになってから1週間もしないうちにFCに入りましたが(親には内緒)迷いはありませんでした!!!

 

春魂当たりますように!!!