すばると勝利くんとジェシーと小島

知ってしまったマイナス美学

はじめまして!ジャニオタクズ人間です!

 

初めまして

 

 

 

 

ずっとブログというものに興味があり、今やるべきではないというのは重々承知の上で始めることにいたしました。

 

 

 

 

 

まずは自己紹介から

 

岩手県住み

 

・高校3年生(はい、センター11日前にも関わらずブログを始める大馬鹿者です)

 

・生粋のジャニオタ(担当Gについては追々)

 

・生粋のDオタ(推しについては追々)

 

 

 

とまぁ、こんなもんでしょうか……。

 

 

センター前なのに……本当に馬鹿です……。

 

でも勉強したくない!!!!!!!

 

 

志望校は横浜の(Fラン…)大学です。

 

まぁ、ここに決めるのにも一悶着ありまして…。

 

 

 

まず、私はなりたい職業がなく、本当になりたい職業と聞かれれば迷わず「ニート!」と答えるクズ人間です。

 

 

まぁ、両親が病院で働いているのでそこで働ければなぁ…なんて漠然と考えていました。

 

 

ですが、高2の文理選択で数学が苦手という理由で文系に来てしまい(←馬鹿)…

 

最初は障がい者の役に立ちたいので社会福祉士を目標にしていました。

 

 

でもよくよく調べてみると、あれ?社会福祉士って精神科の病院にいないの!?という事を知り、、、

 

 

3年生の国公立文系大学か私立文系大学かの選択次に「なりたい職業:作業療法士  私立大学志望」と馬鹿げたことを書いてしまいました。

 

 

 

何が馬鹿げているかと言うと、私立文系大学の入試は理系科目を必要としないのです。

 

その為、1年間理系科目の授業なし…

 

他クラスが理系科目をしている時間は家庭科、体育など……

 

まぁ、国語や英語は他クラスより多く行うのですが、私のようなレベルが下の人達の集まりなので授業のレベルもかなり低いのです。

 

 

勿論、2年生の時の担任の先生に呼び出され面談をしました。

 

 

ただ私には秘策があったのです。

 

 

作業療法学科のある私立大学は文系科目のみで受験できる大学がある。

 

 

これを担任に伝えたところ「あ〜そうなのね〜ならいいんじゃな〜い?」的な。

 

 

しかし、この選択が後から自分の首を絞めることに…。

 

 

 

そもそも、文系なのに理系大学を志望している時点でおかしいのに、さらに1年間数学、理科をやらない!?

 

 

大馬鹿ですね…。

 

 

入試でセーフでも入ったあと大変なのに…。

 

 

しかも文系科目で受けれる大学って結構限られてるんですよね(当たり前)

 

 

その為、推薦入試を受けることにしました。

 

 

その時点での志望大学は宮城県の結構有名な大学。

 

 

そこは社会福祉士を目指している時からの志望大学でした。

 

 

 

結果から言えば不合格でした。

 

 

 

まぁ、合格してれば今こうして勉強したくねぇ!!!なんて嘆きませんしね!!!!!

 

 

 

それから大学を探しなおして今の志望校に至りました。

 

 

 

その宮城県の大学を受験してもいいのですが、ずっとE判定なので受けても意味が無いかな的な…。

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散に書いてみました。

 

 

 

意外と長くなってしまいジャニオタのことについてはかけなかったのでまた次のブログで書こうと思います。

 

 

 

(中々に壮絶なジャニオタ人生なので長くなると思います)

 

 

 

 

初めてなので使い方など全く分からないので、やりながら学んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

はてなブログって検索できないの?(´-`).。oO